実践!アフィリエイトマニュアル−収支報告ブログ

ミャア先生のアフィリエイト報告ブログ!毎月の収支を公開しています。

実践!アフィリエイトマニュアTOPへ


FXのアフィリエイト

2010.10.19 Tuesday

これまでにも、様々な商品のアフィリエイトのコツを紹介してきましたが、今回はFXのアフィリエイトについてです。

結論から言ってしまえば、報酬が高額なFXのアフィリエイトは、アフィリエイターにとって、非常にオイシイと言えます。アフィリエイトでうまく利益を上げるには、薄利多売を目指すより、高額な商品や案件の広告を掲載するほうが効率が良いからです。

おそらく、アフィリエイターの多くは、サイト作りやSEO等の作業を、副業として本業の傍らわずかな時間をさいて勤しんでいることでしょう?売ってナンボの世界、同じ時間と手間をかけて紹介する案件や商品は、高額なものであるにに越したことはありません。

ただ・・・普通に考えれば、高額なものは「売れにくい」ですよね。

ところが、FXのアフィリエイトは、報酬が高額な割りに、制約率も高いのです。FXアフィリの案件成約条件は、「口座開設」や「初回入金」といったものが多く、直接、購入者の金銭的負担にならないということが大きな理由なのでしょう。

FXのアフィリエイトは、ライバルも多いですが、頑張ってみる価値は十分にあると言えます。

紹介のコツは、証券会社のおススメポイントや特徴を紹介することです。

例えば、業界最高額スワップは フォーランドフォレックス
ドル/円 スプレッド0,5銭! DMM FX

などなど、あとは使い勝手を紹介したり、ランキングにしてみるのも良いかもしれません。



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.affimani.jp/trackback/18
トラックバック

<< 2010年9月度のアフィリエイト収支報告 | main | 2010年10月度のアフィリエイト収支報告 >>
最近の記事


最近のコメント
  • 2010年3月度のアフィリエイト収支報告
    abberoad (04/10)




フィード

© 実践!アフィリエイトマニュアル. All Rights Reserved by ベストリンク