実践!アフィリエイトマニュアル−収支報告ブログ

ミャア先生のアフィリエイト報告ブログ!毎月の収支を公開しています。

実践!アフィリエイトマニュアTOPへ


ベビー&キッズ用品のアフィリエイト

2010.06.15 Tuesday

近頃は、アフィリエイトが一般化してきて、様々な商品を紹介することが出来るようになりました。

しかし、アフィリエイトでは同じように紹介しても、「売れやすい」商品とそうでない商品があります。どうせ紹介するなら、売れやすい商品を紹介したほうが、売り上げにつながるのは言うまでもありません。そこで、どのような商品を紹介すれば「売れやすい」のかを少し考えて見ましょう。

1つ具体例をあげて説明します。ベービー用品やキッズ用品はアフィリエイト商材としてかなりおすすめです

おすすめ理由1
世の中には、様々な「モノ」がありますが、それらを購入するとき、近くのデパートで買うのか、スパーで買うのか、またはインターネット通販で買うのか、ほとんど決まっていると思いませんか?
そのように考えると。アフィリエイト商材は、インターネットで購入しやすい物の方が有利なのです。

ベビー&キッズ用品は、インターネットで購入する人が多い商品です。 

お子さんをお持ちの人なら分かると思いますが、。家に小さい子、特に乳児がいると、外に買い物に出るのもなかなか大変です。おむつとミルクを、着替え、お菓子などを用意して、ベビーカーやチャイルドシートに乗せて出かけるのは、結構な重労働です。また、買い物に出かけても、ちょいちょい子供の相手をしなくてはいけないので、ゆっくり商品を選ぶこともできません。

そのような理由で、子供用品は、子供を寝かしつけた後、インターネットで購入するという人が多いのです。

おすすめ理由2
さらに、子供用品をインターネットで購入するメリットがあります。それは「レビュー」、他の人の意見です。

子育て、特に一人目は、誰もが未知の経験です。そこで、先輩お母さん達の意見や、商品を買った人のレビューが役に立ちます。商品のレビューが見れるというのはネットショッピングならではのシステムです。

そう言った利便性から、子供用品はインターネットで売れやすく、上手くレビューを書いて紹介すれば、アフィリエイトでの売り上げにもつながりやすいくなります。

ベビー&キッズ用品は、楽天アフィリエイトが有名店舗も多くおススメです!
トイザらス
西松屋
ベビードール

楽天アフィリエイトなら、A8.net に登録すればすぐに始められます。



コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.affimani.jp/trackback/13
トラックバック

<< 2010年5月度のアフィリエイト収支報告 | main | 2010年6月度のアフィリエイト収支報告 >>


最近のコメント
  • 2010年3月度のアフィリエイト収支報告
    abberoad (04/10)




フィード

© 実践!アフィリエイトマニュアル. All Rights Reserved by ベストリンク